Menu

母の日ギフト購入サポート キャンペーン!!

0 Comments

4月24日〜5月12日まで開催!

母の日のギフトにGARMINウォッチを!

5月12日は母の日です。日頃の感謝をこめて、大切な方へのプレゼントにGARMINウォッチを選んでみてはいかがでしょう?GARMINなら女性におすすめのスマートウォッチが揃っています。
遠方で中々会えない「お母さん」の健康状態をGARMINウォッチをスマホに連動させることで、遠くにいても見守れますよ!

今回は下記3商品を母の日プレゼント応援価格でご提案!!

是非、ショップに遊びに来てください。豊富なバリエーションからお選びいただけます

vivomove HR
アナログ文字盤が特徴的なスタイリッシュな見た目とは対象的に、スマートウォッチとしての機能もしっかり搭載。ビジネスシーンにもマッチします。

vivoactive 3 music
よりアクティビティを高めたい方にはこちらをオススメ。スマートフォンやミュージックプレーヤーなしでもエクササイズ中に音楽を楽しむことができます。vivoactive3

vívosmart® 4
フットネスとウェルネス機能を備えたスマートアクティビティートラッカー。時計の苦手な方にはリストバンドタイプの『vivoスマート4』をおススメします


更に!

キャンペーン期間内に下記商品を店頭にてご購入いただいた方には、これからの季節に嬉しい水出し『バイオ茶SPORTS』をプレゼント!

オンラインご購入はこちら

本キャンペーンはオンラインショップ、店舗どちらも対象です。
MLTsportsオンラインショップでは下記のクーポンコードを入力すると10%OFFが適用されます。
コード:md20190512

ゴールデンウィーク中のショップ営業時間は以下を参照ください。

はじめてのスマートウォッチはギフトで


スマートウォッチには興味はあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない。そんな人も多いのではないでしょうか?
ギフトとしてのGARMINウォッチは、スマートウォッチデビューのよい機会になるはずです。
上品でシックなデザインのスマートウォッチは、ご年配の方でも心地よくお使いいただけます。

この機会にぜひGARMINウォッチをお試しください。

GARMINには多様なニーズに応えるウェアラブル製品が揃っています。




Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です